2016年ツアー発表


1月11日金曜日のメン愛での謎の文書


「変ラボまで約6時間」
「???まで約3時間」


???ってなんじゃーーーーーーーー

このはてなの数は関係ある?

とりあえず数?

ルパン見てね♡の番宣?

NEWSふぁんにいきなりの3時間焦らし

もともとNEWSは焦らすの上手いもんね!でも、もうちょい詳しく待機場所教えて欲しいな☆

今はいろんな文明発達してて、いっぱい情報機関あるよ☆

例えば~
・テレビ
・Jweb
・Jnet
・FCサイト
・メール
etc……………

わたしとしては、FCサイトはないと思ったの。だってさ、FC入ってない子とかも入るからさと思って。

それが!!!まさかのFCサイトが1番とか!!!予想外

そして21時になるとメール届いた

「NEWS LIVE TOUR 2016決定」

うひひひひひひひひひひ

ひゃっはあああああああああああ

きたあああああああああああああ

まぁね~NEWSくん散々ツアー匂わせてたけどね~いつ発表するんだよ♡てごぺろ♡状態だったよわたしのなかで

でもまさかDVD前にツアー出ると思わなかったな~この順番でいくと売上とかどうなるのかな~

きっと2月にアルバムとDVDのダブルパンチ来ると思ってるの。ヒカリノシズク発売して1週間後くらい、オリコン出た後くらいに「アルバム出します!!!!」ってきて、そのあと「WhiteのDVD出します!!!!」ってなる予定。

こうしてNEWSふぁんの 金欠だよぉ~ 忙しいよぉ~ ペース早いよぉ~ 生活が始まる。
 
こうやって2年連続でコンサート出来るってすごいありがたいことなんだよね。やりたくてもできない時期もあったし、、、

一つ一つの発表を大事に待ちたいな~

なーんとなくだけど、テゴマスそろそろ動くんじゃない?匂わせてる。

2015年は青春DVD発売のみだったから、きっと今年はあると思う。NEWSとは被せてこないと思うけど。

6月にツアー終わって、きっとその頃にNEWS新曲出します、テゴマスアルバム出しますってなりそう。

そこから10月あたりからテゴマスツアーきそう。ただたんの予想。



とりあえず楽しみ楽しみ!!!!!!!