NEWS 15th Anniversary 15個のメッセージ

NEWS結成15周年おめでとうございます〜!!

Strawberryのパンフレットにメンバー同士で15個のメッセージを送ってて、それをせっかくなので真似してお祝いします!

 

小山さん

1.

さっき2016.7.2のジェットコースターロマンス見ました。

2.

足長くてびっくりました。

3.

元気ですか?

4.

みるくちゃん元気ですか?

5.

メンバー大好きなとこ、ほんとに好きです。

6.

優しすぎるぐらい優しいよね

7.

小山さんの歌もっと聞きたいです

8.

NEWSでいることを選んでくれてありがとう

9.

NEWSの曲の煽りやらせたら小山さん超えてくる人いないです

10.

自分のファン大切にしてる小山さんが好きです

11.

小山さんは白スキニーすごい似合うよね

12.

JUMP AROUNDの最後の低音大好きです

13.

いつか絶対FLY AGAINの大サビ歌ってね

14.

私それ聴くまで人生終われないからね??

15.

NEWS小山慶一郎をまた見せてくれてありがとう。

小山さんにはちゃんと素敵なファンがたくさんいるし、小山さんが思ってる以上にみんな優しいよ。

 

増田さん

1.

腰は大丈夫ですか?

2.

増田さんの作る衣装、大好きです

3.

1番好きなのはWhiteのふわもこピンクかな〜

4.

いつかてごちゃんにトータルコーディネートしてあげてね

5.

わたしは前髪長い方が好きだよ

6.

短くてもかっこいいけどね

7.

増田さんの空気感たっぷりの歌が心地いいです

8.

いつも素敵な衣装をありがとう

9.

こだわりが強すぎるけど、その分いいもの見せてくれるからそのこだわりを信頼出来るよ

10.

お洋服どこで買ってるの?

11.

意外とえまちゃんと仲良いよね

12.

MASTER HITSのときの優しい雰囲気好きです

13.

マスクの位置たまに下すぎるときあるよ?

14.

NEWSを選んでくれてありがとう

15.

テゴマスを続けてくれてありがとう

 

 

しげちゃん

1.

圧倒的顔面力

2.

頭の中にはどんな世界があるの?

3.

その世界から生み出される独特の空気が好きです

4.

わたしも一人っ子です

5.

1回じゃなかなか理解できないソロ曲毎回楽しみです

6.

ナイスつっこみー!って言いたくなる瞬間多いです

7.

意外とノリいいよね

8.

ライブ中の映像いつも素敵なものをありがとう

9.

味スタKAGUYAがQUARTETTOのときのかっこいいやつだったね

10.

また見たい!って思ってたから嬉しかったです

11.

ドラマお疲れ様!

12.

ゼロ毎週見てます

13.

本も読んでます

14.

一つ一つの言葉選びがすごく綺麗で好きです

15.

NEWSの加藤シゲアキを貫いてくれてありがとう

 

 

てごちゃん

1.

わたしの自慢の自担

2.

大好き!

3.

最近サッカーやれてる?

4.

美味しいご飯食べてる?

5.

ちゃんと寝てる?

6.

えまちゃんとスカルくん元気?

7.

すごく好きです

8.

素敵な歌をいつもありがとう

9.

強気なてごちゃん大好きです

10.

サプライズとかに弱いてごちゃんも大好きです

11.

NEWSの盾になってくれてありがとう

12.

NEWSとテゴマス両方選んでくれてありがとう

13.

いつも全力で何事も取り組んでる姿がかっこいいです

14.

かっこよくて可愛くて美人さんでポジティブでどストレート

15.

手越祐也という人を知れて好きになってよかったです。

 

 

NEWS

1.

NEWSのコンサートが好きです

2.

今回の「生きろ」のメッセージ動画面白かったです

3.

いつも発売日は水曜日!

4.

4人がNEWSでいてくれてありがとう

5.

NEWSを守ってくれてありがとう

6.

4人とも顔がいい

7.

まだ手元にないけどStrawberry楽しみです

8.

味スタ晴れてよかった!

9.

ドリフェス楽しみです

10.

NEWSはわたしの青春

11.

はちゃめちゃに面白いMCが大好きなので、またMC集つけてください

12.

NEWSの歌が大好きです

13.

NEWSを残してくれてありがとう

14.

また来年もお祝いさせてください

15.

NEWSが大好き!

 

 

 

 

 

15年前のわたしへ

NEWSを好きになったのほんとにナイス選択!15年間色々あるけど、そのままNEWSを好きでいてね。

NEWSファンやってて幸せだよ。