MADE Summer Paradise 2018

8月16日13時公演

f:id:news_tgmi:20180827225717j:image

 

お邪魔してきました〜!

Whiteあたりから大河くんのことを気にするようになってきて、4年越しにやっとMADEちゃんの現場デビューしました!

 

席としては2バルの真ん中ブロック。バクステがすごく近いお席でした。

 

NEWSや嵐のバックで踊るMADEちゃんは長年見てきたんですけど、MADEちゃんしかいない現場を見るのは今回が初めて。

 

わたしのお友達に冨岡健翔くんのファンの子がいるので、その子にペンラどうしたらいいかなどを教えてもらい、「大河ちゃん1番好きならStrawberryのペンラでいいと思うよ!」とのことだったのでStrawberryペンラで参加しました。

 

TDCホールに入るのも行くのも初めて。客席からステージまでの小ささにすごく驚きました。だって1バル最前の人とかMADEちゃんバクステにいたらほんと目の前じゃん…だしお立ち台までの通路そんなに広くないじゃん……

 

そして始まった1曲目。

衣装がこれ。f:id:news_tgmi:20180822145354j:image

お星様衣装(;;)(;;)

 

MADEちゃんがこの衣装を引き継いでくれてるってことは、KちゃんNEWSだったりコンサートMCで知っていたんですけど、まさかそれを実際に見れるとは…………

 

後輩ちゃん、しかもNEWSについてくれる子たちがこうやって衣装を着てくれることが嬉しくってまず1曲目から感動してました。

 

曲は全グループ共通のサマパラオリジナル曲。お隣にいたお姉さんがフリ完璧で踊っていてすごいなあ!

 

硝子の少年などを歌って衣装替えだったかな?

そのあとのSuperSONIC→Wonderはちょっと?いやだいぶテンション上がりました。

そもそもSuperSONIC大好き人間だから、まさか!MADEちゃんverで聴けるとは!

てごパートを大河くんが歌ってるとこもあったり、もうとにかく嬉しかった!

 

恋祭りとか4+FANとかC&Rできる曲もあって、ほんとに楽しかった〜!

 

緊急会議という名のMC

4人のバランスがすごく良くって、テンポもいい!

あと大河くんの座り方がすごい笑

足カバー広げて座ってて、男の子ぽかった!まあ男の子なんですけど。

 

 

初めてお邪魔したMADE単独!

どんな感じなんだろうなあって気になってて今年行けてほんとによかったし、すごくすごく楽しかった!!

10周年っていう記念の年に他G担が行ってもいいのかなって考えたりもしたけど、それでもいいからおいで!って言ってくれたお友達に感謝です。

もっともっと事務所からプッシュしてもらってもいい子たちなのにー!!

歌もすごく上手だし心に響くものがたくさんあるし、お話も面白いし、もっとたくさんの人に知ってもらいたい!

またいつか機会があったらお邪魔しようと思います♡