読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白とピンクは魔法の色

目指せなんばーわん

NEWS『EMMA』

来ました!2017年2月8日!!

 

あの素晴らしきNEWSの2017年一発目のNewシングル!!その名も『EMMA』!!!

 

この『EMMA』は現在放送中のフジテレビ系木曜ドラマ『嫌われる勇気』のオープニングテーマとして使われています。ちなみにこのドラマには香里奈さんをはじめ、あの!加藤シゲアキも出演してるんです。青山年雄っているじゃないですか。蘭子さんとバァディ組んでる。その子が所属しているグループNEWSが歌っています!

 

時に可愛く、時にカッコよく。そうそれが青山年雄。

マネキンチャレンジをしている裏で流れているのがこの曲。『EMMA』。「愛しくて EMMA EMMA EMMA〜♪」って頭の中で流れてくるでしょ?一回聴いたらメロディが頭の中でぐーるぐる。でもドラマで使われているのはほんの一部………。尺の関係とかで仕方ないけどね!もしかして……全部聴いてみたい!という方がいるかも????そんなあなたにオススメしたいのがこれ!

 

EMMA(初回盤A)

EMMA(初回盤A)

 
EMMA(初回盤B)

EMMA(初回盤B)

 
EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)

 

 どーーーーーーーーーーん

 

 

そう。このNEWSのNewシングル『EMMA』なんです。買って損はさせません。初回盤Aにはなんと、『EMMA』のMusic ClipとNEWSのワチャワチャが見れるメイキングがついているのです!!!!

 

ね???買ってみたくなりませんか????そうだ、CDショップへ行こう。

 

カップリングが名曲だということはとしかしたらどこかで聞いたことがあるかもしれません。今回のカップリングもほんとにすばら!!!バラスーシーです。

 

  • Snow Dance

初回AB、通常どれを買っても聴けます。あのヒロイズムさんが作詞作曲編曲ということは名曲じゃないわけがない!!!歌割りも新しく、ABメロをコヤシゲ、サビをテゴマスという新しさ!これがまたとてつもなく良いんです。一人一人の歌声が良く聴けて、ライブで聴きたい曲リストの中に追加されました。

 

 

  • さくらガール-Represent NEWS Mix-

初回Bに収録されています。2010年に発売された『さくらガール』は6人での音源、それを4人verで再録。成長した声がまた良い!

 

 

  • I・ZA・NA・I・ZU・KI-Represent NEWS Mix-

こちらも初回B。再録。どの形態も素晴らしいんだけど、初回Bすごくない?EMMA,Snow Dance,さくらガール,I・ZA・NA・I・ZU・KIが収録されていて。。。テゴマスのハモりも聴けて、しげぴぃの「くっちづけを~」も聴けて。これはすごい!!!!

 

 

通常盤に収録。NEWSのカップリング神曲説が止まらない~~~~~~~!!!!!!曲の入りがらビビっときます。この曲。心して聴いてください。この曲もライブで聴きたい曲リストの即追加です。

 

 

 

買って損なし!聴いて損なし!見て損なし!ジャケ写も良し!ネットで音源拾うのではなく、ぜひぜひ実物を!!!お手に取っていただき、あなたのお家に1EMMA!2EMMA!3EMMA!と迎え入れてあげてください!!!