過去最大級のライブロスに襲われた日

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
今年は2公演参戦しました。
今まで何回も2日連続とか1日に2公演入るとかはやっていたのにライブロスは起きてなくて、今年初めてなりました。
まずもうオーラスの夜から始まってて、気づくと泣いてんの。ちょこーっと思い出すだけでも涙が止まらなくて、何かが怖くて友達に泣きながら電話して話聞いてもらってたwwww
13日が一番ライブロスひどくて、もう何をするにもやる気が起きなくて、昨日に戻りたいとりあえず家帰りたいばっかり言ってました。お友達ごめんよ、、、
ほんとにどうしたもんだいって言いたくなるくらいだったけど、今ツアー終わって4日経って、ようやく現実に帰ってこれました。13日の夜に1回38.2度の熱が出てとりあえず笑うしかないよねwwwwww解熱剤飲んだら次の日にはすごい下がってたからなんとかなったけど。いい思い出じゃ。きっとこの熱ですこし現実に帰ってこれた気がする。うん。
すごい久々に予定を一ヶ月の間に詰め込むってことをしたからかな。まあほぼ遊び系ばっかりだけどww
6月の行事がやっと半分終わった!
あと半分!!
今月はもっかいドームだ!!

いつか読み返した時にこんなだったんだwって思えればいいなwwwwww
ただの記録用です。