宇宙旅行に行ってきたよ!福岡編

 

行ってきました!福岡!マリンメッセ!f:id:news_tgmi:20180423004125j:image

札幌仙台静岡と3箇所行ってきて、今回で4箇所目。やっとこ!お天気に恵まれました!嬉しい!めちゃ天気いい!良すぎだし暑すぎ!

 

マリンメッセに最後来たのいつかな〜って考えたら、なんと。2011年4月9日~4月10日の山Pのコンサートでした。7年前。

はあ〜、そんなに福岡来てなかったかあ。

NEWSちゃんで最後に来たのはDIAMONDの時で、この時実は銀座ラプソディが聴きたくてお母さんと福岡行きを決めたんですよね。で、今回のEPCOTIAツアーではどうなったかというと。

結果的には福岡行ってます。理由としては、

銀座ラプソディがもっと聴きたいから。

これです。

10年前となーんにも変わってなーい☆

 

結果的に福岡まで行ってよかった!

静岡ラスト公演のときにも思った、無理してでも行ってよかった!っていう公演になりました。

MCのテゴマスちゃんの生歌はもう嬉しすぎたし、それを振ってくれた小山さんありがとう。まさか福岡でテゴマス聴けるなんて思ってもいなかったし、ここまで大泣きするとも思いませんでした。

またね、いつでもいいよ!いつでもいいからテゴマスちゃんのコンサートやってほしい、、!気長に待ち続けるね!

 

そう、この2日目昼公演のMCでしげちゃんに無茶振りしてる時のてごちゃんが座ったままシーソーみたいに大笑いしてたのね。すんごい可愛かったの。

 

初日のMCかな。

てごちゃんがたくさんいる説。笑

ちょっと前までだったらきっとTwitterとかで目撃書かれててもスルーか、内容によってはRINGで…だったけど今回はMC中にお話してて、それもゲラゲラ笑いながら。笑

まあそこまで否定しなきゃいけないような内容ではなかったけど、女のコと歩いてたなんて嘘の情報が流れちゃって、それが割と広まっちゃってたし本人の口から違うよって伝えるのが1番良かったんだもんな。

金髪+サングラス=手越祐也みたいなのが定着してるのも面白いけど、てごちゃんがこういう話題を笑いに変えられるようになってて、なんでだかわからないけど成長したなあって思いました。

 

福岡は電車の都合とかもあって2公演だけにしました。ほんとは2部もいたかった………!けど我慢…!新幹線5時間は長かったよ…!来年は飛行機で行こうかな!

次は広島!美味しいもの食べたい!