宇宙旅行に行ってきたよ! 静岡編

 

仙台に引き続き、静岡!ずーしーおーかー!行ってきました!エコパ!ずーしーおーかー!ちゃちゃちゃ!

 

 

新幹線往復自由席学割使って14,000円でお釣りがくるっていうなんともお財布に優しい土地!笑

お天気があんまり良くなくて、しょぼーんってしてたんですけど、コンサートが楽しくて楽しくてそんなんどうでも良くなりました。

 

初日はモニター目の前のすごく見やすいお席。みんなお顔がキラキラしてた!好き!ただ歌詞間違えがすごくて、でも可愛くてNEWSちゃんじゃーん♡って心の中でえへへ〜♡状態。笑

 

初日終わってホテルに荷物置いて雨の中念願のさわやかへ!f:id:news_tgmi:20180419174339j:image

めちゃうまでした〜!!ここでもお友達はビール、わたしはハイボールで乾杯。ただ一つ忘れていたのが、実はハイボール飲むと喉が酒焼けするっていうことで次の日に声がカサカサでした。

ちょっと離れたところの店舗に行ったので待ち時間も10分くらいですんなり入れました。

今回お世話になったホテルはオークラアクトシティホテル浜松。f:id:news_tgmi:20180419174604j:image

の、なんと最上階をご用意していただきました。天気よければ……!f:id:news_tgmi:20180419174718j:image

夜景はすごくいい!綺麗だった!

お風呂、トイレ、お部屋がすごく広いし、高いけど泊まる価値あるので来年もNEWSちゃんが静岡でコンサートあるならお世話になりたいです。

ファミマも建物内にあるので嬉しい!

ここでもお酒持ち込んで飲んでお話して。楽しかった!

次の日の朝ファミマでそれぞれアイス買って夜飲みきれなかったお酒飲みながら朝ごはんとしてアイス食べました。

 

2日目昼公演はアリーナでフロートが近くて、お友達がファンサもらってるの見てほっこりしました♡

夜公演はてごちゃんフロートの停止位置ドンピシャのスタンドで、わたしがNEVERLANDで泣き崩れた曲をすごく近い位置で見ることが出来ました。

この静岡夜公演、EPCOTIA始まって9公演入った中で、わたしの中ですごくビビッときた公演でした。

その曲で泣き崩れるの!?ってお友達に隣から言われて、まあ確かに謎のタイミングだったし、多分あの曲で泣いてんのわたしだけだと思う笑

でもてごちゃんのなかで少し余裕が出てきたのか、わたしの大好きなアレンジ入れてきて嬉しかった。

これからの残りの公演でもこうやって毎回毎回成長していくのかな〜って思うと楽しみでしかないし、その一つ一つを見守っていきたいなあ。

 

次は福岡!

てごちゃんどんな成長見せてくれるのか、どんなキラキラしたお顔見せてくれるのか楽しみ〜♡♡