宇宙旅行に行ってきたよ!仙台編

 

札幌に引き続き、EPCOTIA仙台に行ってまいりました!

わたしの大好きな仙台!仙台に行く時はせっかくだから〜ということで昨年と同じはやぶさグリーン車で贅沢旅にしました。ホテルは東横インにお世話になり、荷物も預かっていただいたりと快適な遠征でした。ただ来年は西口側ではなく東口側を取ろうと思います。

 

10時30分ちょいすぎぐらいに仙台駅に着き、ホテルのチェックイン後、前もって予約をしておいた利久で牛タンを食べました。

f:id:news_tgmi:20180413185227j:image

ここも昨年と同じお店です。とっても美味しかった!

 

土曜日は天気が少し悪くなるっぽかったんですけど、わたしが活動している間は降らずに夜だけだったのでほんとによかった!

仙台初日は結構メンステに近いお席で、わたしが色んな人に「この曲のこの振付がどうしても近くで見たい……!」ってさんざん言っていた踊りが見れて大満足!

コンサート終わったあとはいつも通り(といっても20歳超えてからは2回目のツアー)の打ち上げ。寒かったからお茶漬けがすごく染みる……!笑

ホテル帰ってきてからも色々お話したりなんだかんだ寝るの3時頃っていうね笑

 

2日目は2公演ともフロート激近でした。小山さんがじゃんけんしてるの見ていいなあ!って。昔のコンサートでは割とみんなじゃんけんしてたな〜でも最近見てないな〜って思ってて、それが見れて懐かしい…!いいな!ってすごく思いました。あとシゲちゃんがすごく釣る。ほんとに釣る。

ファンの子にニコニコ手振ってるの見るのがすごく好きで、フロート近かったおかげでたくさん見れました。

 

帰りの新幹線は東京行き最終便だったので銀テが中を待ってるのを横目に会場を出て、ホテルからキャリー引き取って、コンビニでご飯買って思ったよりバタバタせずに乗れました!グリーン車快適!

 

 

 

わたしの大好きな大好きな仙台でNEWSちゃんに会えてすごく良い思い出ができました。また来年も仙台で会えますように……!

 

次は静岡〜!