制作開放席を初体験してきました。

 

NEVERLANDオーラス、制作開放席で入国してきました。

 

 

・6月5日

制作開放席案内メール届く。

 

 

・6月6日

申し込みスタート

 

 

・6月9日

 14時30分ごろカード会社からの引き落としメール。

16時30分当選メール。

 

 

・6月11日

25ゲートにて引換。

1時間くらい並びました。

当選メール、顔写真付き身分証明書、FCカードを提示。

当選メールにはあらかじめQRコードがリンクされており、受付のお姉さんがピッてやってくれました。お姉さん綺麗な方でした。

そこで身分証明書とかのチェックして、大丈夫だったらチケット手渡し。

あとは、自分の好きな時間に入場。

 

 

 

 

制作開放席のチケットは普通のチケットよりもちょっと大きく、ペラペラしてました。席は私の場合はアリーナB。お友達はAブロだったと聞きました。

端っこの席でしたが、メインステージは普通に肉眼で見れるし、モニターも見えるし、フロートの時にはすごく近いし、アリトロではファンサを頂けました。

 

以上〜