NEVERLAND仙台に行ってきました🐮

 お題「私のNEVERLAND」

お久しぶりです〜!!

 

最後に更新したのが2ヶ月前…………。放置しすぎました。

 

まず始めに。NEVERLAND仙台(4/15.16昼)行ってきました〜!!!今回は本当に席運に恵まれて、スタトロ2列目とアリトロ最前という素晴らしすぎるお席でNEVERLANDを楽しませていただきました。

 

 

これからNEVERLANDに行く方、覚悟しておいた方がいいですよ……( ˙꒳​˙ )本当に本当に素晴らしい国(コンサート)です。

 

仙台は私にとってものすごく思い入れのある土地なので、今回行くことが出来て本当に嬉しかったです。小さい頃はよく母に連れ回されて(言い方)仙台には来てたのですが、震災があってから来れなくなって……。6年ぶりの仙台でした。

 

ネタバレはせずに感想をつらつら書こうと思います。

 

 

会場に入って思ったこと。NEWSセットにお金かけてもらえるようになったのね〜!!!

入ってすぐわかるこの豪華さ。NEVERLANDの世界観をしっかりと表してくれてる。

ドキドキワクワクが止まらない〜!!!☆

 

歌の面の成長がものすごいです。特にシゲちゃん。ほんとに上手くなったなぁ。私が最後に仙台に来た時からかなりの年月が経っていたけど、その時とは比べ物にならないぐらい感動させる歌を歌える子になっていました。(どの面下げてこんなこと言ってんだって感じなんですけど、本当に本当にすごく上手くなっていました。許してください。。。)私がシゲちゃんのソロで一番好きなのはジャンバ……『シャララタンバリン』です。今回のシゲちゃんのソロ曲、『あやめ』は 『シャララタンバリン』と並ぶくらい好きな曲になりました。あの歌い方、演出は加藤シゲアキでなきゃ出来ない。本当にとても素晴らしいソロ曲でした。

 

それ以外の曲でもわりと大事なパートをシゲちゃんが担っていて、昔じゃこんなことなかったのになぁとか考えながら。

積み上げてきた努力が目に見えて結果として現れていて感動しました。

 

(ほんとにどの面下げて言ってんだよ状態すぎるけどほんとにシゲちゃんすごいんです…………)

 

 

セットリスト、今回攻めてるねぇ〜☆

 

 

いろんな意味で。

 

 

ここにこの曲持ってくる!?っていうのがあったり、その曲まで〜!?!?ってなったり。もうこれから生で聴くことはないんだろうなって思っていたお気に入りの曲が聴けて文句なし!!

 

とある曲が本当に歌の力を感じて泣き崩れました。これからも聴くたびに泣く自信しかないです笑

 

https://twitter.com/____y_mi/status/853881094126551040

https://twitter.com/____y_mi/status/853881155510128640

https://twitter.com/____y_mi/status/853881182651523072

https://twitter.com/____y_mi/status/853881204478590976

https://twitter.com/____y_mi/status/853881247818334208

 


 仙台追加公演での最後の挨拶。もう良いこと言うんだNEWSって。ここでも大泣きしました。

 

4人ともファンよく見てるな〜と思いました。今回は有難いことにテゴシゲマスからファンサを頂きました。(小山さんはおこぼれもらえたと思っています)

 

スタトロの時にすごくファンサうちわを見ていて、それに応えて。手を伸ばせば彼らも伸ばしてくれて。

 

そのおかげでテゴマスちゃんお二人とタッチするが出来ました。シゲちゃんにはあと少しのところで届きませんでしたが、あの素晴らしい笑顔で指さして目を見てありがとうと言ってもらえました。

もしかしたら自意識過剰でほかの人に向けて言ったのかもしれないけど、あんな笑顔見せられたらそりゃービビっときますわ

自担からも気付いてもらえたので満足です。

小山さんが隣のブロックに向かって「ぺっぺっぺー」を全力でやっていて、とても可愛かったです。

 

一つだけ言わせて???

増田さんどこの香水つかってるの???どのくらい振りかけてるの???もしかして汗ふきサラッとシート的なのやった???

ものすごくものすごくいい匂いがします増田さん。私の手にも匂いが移りました。これほんと。友達とずっと手の匂い嗅いでました。ちなみにそのお友達は増田担ね☆びっくりするぐらい手がさらっとしていました。汗かいてるだろうにものすごく手がさらさらしていて、やっぱりアイドルは手汗かかないのか!?

 

手越さんとタッチした後にお友達に放った一言がこれ。

 

 

やばい。儚い。手越祐也が儚すぎる。

 

 

そうまさにこれこそ

 

 

This is H ・ A ・ K ・ A ・ N ・ A ・ I.

 

 

 

増田さんの手と対称的ですごく儚い手をしてらっしゃいました。匂いも無臭でした。手越さんはもしかしたら香水落ちちゃったのかな?☆ 

 

あ〜可愛いな

 

 

 

今回のNEVERLAND仙台に入る前に、たくさんの方から聞いた感想が、

・「今までで一番よかったかも」(デビュー当時からのファン)

・「NEWSすごい成長したね」(6人からのファン)

 ・「あの装置なに!?!?」(同い年の子)

・「今回全てにおいて最&高なんだけどNEWSどうしたの?」(同上)

 

などと、とりあえずすごいって言うのが伝わりました。実際に自分が行ってみてもまさにその通り。素晴らしい。

 

後世に語り継ぎたい作品!!!

 

 

 

ちゃんと仙台満喫もしました!

 

f:id:news_tgmi:20170427195237j:image

ホテルの部屋でシールぺたぺた〜♡

 

f:id:news_tgmi:20170427230119j:image

 

年甲斐もなくうちわは可愛くしてます♡♡♡絶賛パワーアップ中♡♡♡

 

f:id:news_tgmi:20170427193032j:image

 

ずんだもちぃ〜♡

 

f:id:news_tgmi:20170427193105j:image

 

ずんだシェイクぅ〜♡(看板のみ)

 

f:id:news_tgmi:20170427193140j:image

 

利久ぅ〜♡♡

 

 

食べてばっかじゃねぇか!!!!

 

 

だってだって仙台のご飯ってすごくすごく美味しいんだもん〜♡コンサートで消費するから大丈夫〜♡♡

 

 

f:id:news_tgmi:20170427193338j:imagef:id:news_tgmi:20170427193349j:image

 

例の運搬用トラック

 

 

 

 NEVERLANDロスと、その後の色んなことが重なって自分の中で消化しきれてなくてTwitterはログアウト状態です。

やっと写真を見れるようになりました。まだ声とテレビが見れないです。現実って怖いね!

自分の中で消化しきれてからじゃないとほんとにめんどくさい人間すぎるので、それまではログアウトしてます。

 

 

 

最後に一つ。

MC短すぎない?笑

そして彼ら地雷踏みすぎじゃない?笑