控えめに言って「NEWS YABAI」

 

みなさん、見ました????ザ少年倶楽部プレミアム

2月15日の回。

ゲストにはKis-My-Ft2の子たちが来てくれて、ジャニーズセンター試験を開催。これがまた面白いんだわ笑

後半大喜利ちっくになったテゴマス(主に増田さん)と、字が32歳とは思えないほど可愛い小山さんと、何気にいい回答をする加藤さん。去年の少プレでも絡みはあったけど、全員でではなかったから、今回がすごく楽しみだったでした!

 

手越さんと玉森くんが同期でちゃん玉呼びしてるのはすごく可愛い。千賀くん、良いキャラ持ってんな〜笑 

増田さんの方が先輩だけど突っかかったいったり笑その後ぺこぺこするところ含めてすごく良かった。

 

あとはまあなんと言ってもテゴ褒め。千賀くん、ありがとう!!!手越さんのこと好きって言ってくれたり、褒めてくれたりした子はみんな好き!!!!!あんな真っ赤になって照れてる手越さんが久々に見れて満足満足。イッテQぶりかな?もしかして。いやぁとても良い。笑

 

手越画伯の似顔絵Tシャツ。の前にちょっと言わせて?

 

 

 

 

 

中島裕翔くん、

イケメンすぎない????????????????????

 

 

 

 

 

いや、昔からすごくかっこよかった。し、Dear行った時も思った。

 

 

中島裕翔くん、

イケメンすぎない????????????????????(2回目)

 

 

 

背も高くて、脚も長くて、顔も小さくて、いかにもお育ちよろしいです感満載でさ、

 

 

 

 

中島裕翔くん、

イケメンすぎない????????????????????(3回目)

 

 

 

問題の画伯Tシャツ。(誰も問題だとは言ってない)

 

 

第一印象さ、あのTシャツ感あったんだけど……………………いつぞやの週〇誌とかイン〇〇グラムに載ってたあの外人さんの顔いっぱいの個性豊かなTシャツ。4×4ぐらいで載ってなかった?笑

画伯Tシャツの絵は手越さんが描いたとして、あの配置ももしかして画伯選出…………?

 

 

うん。

 

 

あの。

 

 

 

 

とっても個性豊かなTシャツでいいと思う。

 

 

 

 

パリニューヨークでありそうだね☆

 

 

 

 

 

加藤さんのかかとがうるさい問題。

 

ラジオでも前に言ってたような気がした笑

NEWSで一緒の現場多いじゃない最近。

って言ってて、前はなかなかそういうのがなかった時期もあったから、みんなでいる時間あるんだね。゚(゚^^゚)゚。って安心しました。

 

 

小山さんのイワシダンス。

 

 

 

ちょっと待って。

 

 

 

 

小山さんのスタイル何???????????

 

 

2次元?????????

 

 

あんなスタイル2次元でしか見たことないよ???????

 

 

 

Tシャツに膝あきピタッとズボン

 

 

小山さんの脚の細さと長さに驚愕。

 

 

正直イワシダンスどころではない。

 

 

小山さん

美脚が最近

強いよね

 

 

 

はい、生まれました!!!五七五!!!!

 

誰か………………

 

小山さんの美脚を国宝認定して……………………

 

 

 

小山さん立つのを支えてあげてる手越さん、

 

 

KAWAII

 

 

ちゃんと両手だったの。

 

 

KAWAII

 

 

椅子から落ちそうになってた。

 

 

KAWAII

 

 

キタコレ!!プレミアムショー

 

 

今回はEMMASnow Dance

 

 

名曲!!!!

 

 

Snow Danceは自分の中で映像が少し気になるところがあったけど、結果的にとてもとても良きものだったから万々歳!!

小山さん加藤さんの歌唱力が圧倒的に上がってる。去年の『恋を知らない君へ』で加藤さんはAメロ出だしやったりして自信がついてきたのかな。本人が歌うのが楽しいって言ってたのとかが繋がってるのかな。

小山さんもメン愛かな?歌上手くなりたいっていうのを言葉にしてて、Snow Danceはアップテンポだけど一人一人の声がよくわかる曲だから緊張しただろうなぁ。でもしっかり歌い上げてて、わたしの好きな小山さんの声が響いててすごく好き!!(語彙力が足りてない)

テゴマスはもう安定すぎてる。久々にテレビで2人が真ん中で歌ってるのを見てやっぱりテゴマス良いなと。テゴマスの青春やったの2014年?もうもしかして3年ぐらい動きないの?きっと今はテゴマスで動くよりも、NEWSとして動いた方がいい時期なんだろうけど、いつか…………いつか…………………!せめてシングル1枚でもいいから……………!10周年の何かを…………………。

あのテゴマスのサビを広いドームに響かせたいねぇ。トランペットみたいな手越さんの明るい音と、ホルンみたいな柔らかい増田さんの音。

 

ドームで聴きたい!!生で聴きたい!!!

 

 

 

 

同じこと呟いてた 

 

 

EMMAの2番、てっきりコヤマスハモリだと思ってたらまさかのコヤシゲでした。ていうか小山さんの上ハモ!!!!!レアじゃない??????

あんまり聴いたことない気がした!!!!!!

 

 

 

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

 

 

なんだろう。小山さんの下ハモは大人。上ハモは甘い。うわぁ!!!なんだろう!!!!すごく好き!!!!!

 

 

 

というわけで、1時間、とてもとても最高でした。

まだ見れてない方、大丈夫です。明日の再放送があります。

18時からです。

とても良いです。

NEWSって。

 

次回がご褒美沖縄旅行ということで是非ノンカットで放送してほしいけど………ね。。楽しみにしてます!!!!!