Happy Birthday てごぴくん


11月11日はポッキーの日いぇーい!!前はいたるところにニノの広告があったね!!わたしも高校の時にはポッキープリッツトッポ何箱か持っていってたなぁ。担任の先生がみんなにプレゼントしてくれたなぁ。みんな、なんの味が好き???わたしはね~、プリッツの砂糖かかってるやつ!シュガートースト?あれれ??忘れちゃった☆トッポもね、悩む!!最後までチョコたっぷり☆美味しいよねー。


この日、もう1個大事な大事な記念日です。それは、、、、、なんと!!!!!あの!!!!手越祐也くんのハッピーバースデー..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。
29歳だって!!!わあ!!!びっくらこいた!!!!おめでとう!!!!


見た目年齢めちゃめちゃ若いから29歳なんて信じられません。ほんとに。友達にね、聞いてみたの。
「てごぴーや何歳に見える???」
友「え、24じゃないの???」
「あー。残念。実は28なのよ」
友「まじで!?28で金髪なの!?」
「そうなのよー。可愛いでしょ?」
(わたしがだいたいてごぴくんのことを話す時には語尾に「可愛いでしょ?」がつきます。)


そんなね、可愛い可愛いてごぴくんがついに29歳になります。11月11日にね。おめでとう!!!!!わたしをNEWS担に導いたのは確実てごぴくんだから、ほんとにありがとうございます。あの時に多分てごぴくんが前面に出ているメンバーじゃなかったらきっと違う人を追いかけてたかもしれないけど、その時に後ろの方にいたから気になっちゃったから13年?ぐらい経ってもまだ手越担続いてる!!!!


他のメンバーといてニコニコ楽しそうにしてるのとか見ててほんとに心があったまるし、安心するし、ほんっとにほんっとに大好きなんだね!!!!!


てごぴくんが堂々といろんなこと言ってくれるから何の疑いもなくその言葉通りになるって思うし、大丈夫なら大丈夫っしょって思っちゃうんだよね。


いろんな人のお話を聞く機会が最近多くて、いろんな大御所様とかね。自分の生き方をちゃんと持っていて、それを言葉にするのもすごいと思うし、表に出せるところもすごい。


普段めったに泣かないのに、おしゃれイズムの小山っちからの手紙とかよさこいの手紙で泣いちゃうてごぴくんはほんとに人間感っていうかピュアっていうか。言葉が見つからない






とりあえずね!!!!お誕生日おめでとう!!!!!29歳手越祐也!!!!!らぶ!!!!!!いつまでもキラキラアイドルしててね!!!!