NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 0611

お疲れ様でした〜〜!!!!
QUARTETTO東京初日。
ネタバレは無しで書きます。

まずは席。はい!!わたしの常連場所!!バルコニー席!!!何故かね〜、よく当たるんですよ。バルコニー1塁側2列目。わたしは好きよ。ドームのバルコニー席。なんてったって!!椅子がふかふかなんだもん!!
なんかさ、よく言われてるじゃん。バルコニー席は盛り上がりに欠けるだの、音が隠るだの。まあまあまあ、確かにスタンドアリーナに比べたら人数も少ないし、天井近いしだけど
椅子がふかふかよ?
ここ大事!!!
あとね、電気が手動でぱちぱち消されるから、おお!ってなる。あ!ついに来る!って。これでワクワクもバルコニー席だったらもう笑うしかないよねwwwwwww
眺めは物凄くいいよ!でも銀テはもちろん取れないけど、それが飛んでいくところとかペンライトの綺麗さはほんとにわかる。一生の間に一回は行きたかった席だったから、ここまで連続するとなんだろうね。変な感じwwww

会場着いたの13時半だったんだけど、グッズ列えらいこっちゃ!!!25ゲート側の売り場は入場規制で入れなくて、22ゲート側で約2時間並びました、1人で。もう危うくせっつーないなって出てきちゃうところでした。だってさ!!ケータイの調子悪くてTwitter更新できない、LINEもちゃんと届かないってどういうこと!!!最終的には使えるようにはなったけどさ!!!もうこれはすることないよね。暑いし。みんな明日並ぶ子、熱中症気をつけてね!!そう。その暑さに備えて今年初のカンカン帽を被りました。なかったらきっとどこかで倒れてました。ありがとうカンカン帽!!

グッズも買い終わって、いよいよきましたこの時間!!フォロワーさんと会う時間が!!今回会う子のほとんどが はじめましてさんだったの。もちろんTwitterとかLINEで仲良くしてたけど、実際に会うのは初めてで、緊張緊張ガタガタブルブル。でも会うとすごいみんないい人で、可愛いし少しの間だったけどお話できて楽しかった!こういうのもいいよね!LIVEのときに普段は文字でしかコミュニケーションが取れない子と顔を合わせておしゃべりするって。みんな会ってくれてありがとう!!!


そうそう!えあまんさんがアリーナ入ってくるとき!!会場内ざわついたね〜やっぱりすごい!!
歩き方がもう素敵。綺麗。華麗。なんていうの!颯爽と?ちょっとまって〜〜言葉が出てこない!!美しかった!!


さて本編。
やっぱさー、わたしの個人的な好き嫌いだけどさ夏よりも冬のコンサートの方が好きなのよね。だってさ18時開演だとまだ外が明るいじゃん。だから暗転しても会場内は明るいから、どこでスタンばってるとか見えちゃうじゃん。これはもう太陽さんにお願いしたいんだけど、

コンサートの時だけ日短くしてくれない??

暑いしさ!!
単純に、あーんな広いドームをさ、あーんなにギュッて使うのなんてこったい!!可愛いから許すけど!!!
MCで木原さん紹介されて、その時のてごちゃんの嬉しそうな顔ったら!!可愛いんだよ。大好きなんだな〜〜木原さんのこと。でも最初照明さんちがう関係者席照らしてたよねwwそこはJr席〜wwわたしの席からはよく木原さん見えました。every.のお天気の方だ〜〜♡木原さんめちゃめちゃ楽しそうだった。
なんか今のこの時期にこの曲を持ってくるのか!って思ったり、ちょっとアレンジ加えてきてたり、大事なところはそのままだったり、ほんとになんか純粋に楽しめるコンサートだったな〜〜。笑ったり、聴き入ったり。ほんとに鳥肌だよこれ。なんとなく予想して入ったところもあるけど、それが実際に実現してわたしはすごくいろんな面で勉強になった。自分の中での新しい目標も見つかったし。満足満足!

オーラスはなんか今日見た感じだと死にそうな席だったから、楽しもうと思います!!!!