QUARTETTO 東京を前日に迎えた話

1年ぶりのシゲ&マス!!!!
半年ぶりのコヤ&テゴ!!!!
(ほんとは1ヶ月振りくらいだけど)

前日にしてなんと。喉が痛いです。
Why!?!?!?!?!? Tell me!!!!!!!!!
いや、原因は知ってます。多分。
単に学校ではしゃぎすぎてるだけです。サークルの関係で喉はフル活用だし、明日行ってくるんだ〜いぇーい 的なのも散々やったし、6月はほんとに喉を酷使しています。
きっとまた明日でさらに痛くなるでしょう。

ところがどっこい!!!
自慢なんですけど、生まれてから一回も喉が枯れたことがないんです。体育祭で大声出しまくったあとに、ディズニー行って叫んできたり。それでも声は潰れない。応援リーダーやっても潰れない。Why!?!?!?!?!?

今年はどうなるんでしょうか。
乞うご期待!!!!!


もうね、QUARTETTOほんとに楽しみなの。
アルバム曲がほんとに好き。
え?どれが一番かって??
そんなの言わなくてもわかるだろ。
全部だよ。
こんな文章書いちゃってんだからテンアゲ⤴︎⤴︎

ANTHEMがほんとに好きです。これがあのドームで響き渡るんでしょ??最高じゃない??アルバム曲だから歌うよね??これでセトリ入ってないとかやめてね??

Theme of QUARTETTOもさ、どうやって魅せてくれるんだろう……きっとめちゃめちゃかっこいいんだろうな〜

NEWSKOOLってC&Rどこ!!!!!
NEWS!(cool!)のとこはわかるんだけどさ、あとはノリでいけるよね!!!

やばいやばい前日があと3分で終わってしまう

wonderもうね、初めて聴いたときにてごちゃんきっとこうやって当日歌うんだろうな〜って予測がついてる。そうなりますように!!!!


とりあえずとりあえずとりあえず!!!!

楽しみ!!!!!

遠足の前とか寝れなくなる系女子だから
今眠くないの!!!!!
でも明日に備えて寝る!!!!!
おやすみ!!!!