QUARTETTOが終わるまで2週間を切った日

2016年5月29日(日)
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
広島公演ラスト
東京ドーム公演2週間前
QUARTETTOの幕が閉じるまで2週間

2015年から彼らがそれらしいことを沸々と匂わせてきてから約半年。アルバムの名前が発表される前にツアー決定のお知らせが届いて、今年何魂になるの!?って話題がよく出てたな~
そのうちアルバム名も発表されて、「QUARTETTO」だと。
くあるてっと???ん???
ああ!かるてっとね!!!四重奏ね!!!
四銃士からの四重奏。
ほえ~!!!音楽ね!!!
確かアルバム発売から札幌初日まで一ヶ月なくて、聴き込み期間短!!!って思ったの覚えてる。わたしは札幌参戦してないけど。

色んなん考えたな〜〜聴きながらさ

ちょうど卒業式前で、何故かシリウス聴いて泣いてたねwこのまま時をとめ〜って本当にそうだった。高校毎日が楽しすぎて、止まってほしいと思うほどあっという間に3年間すぎちゃって、楽しい時間はすぐに終わっちゃうんだな。シリウスは卒業ソングでもなんでもないけどw

ANTHEMは四銃士のカップリングの時点というか、CWCで流れてイッテQ初出しの時に「今年もNEWSの曲がスタジアムで流れるんだ。色んな人に聴いてもらえるんだ。」ってうるうるきてた。日テレジャックの話ほんとに何回も出してるような気がするけど、新橋日テレのあの広場で夕方になるとANTHEMが響いてて、CWCモニュメントがカラフルに輝いていて、すごい感動した。

全曲ではないんだけどね。ライフとかもなんか色々考えてたけど、文字にすると重々しくなっちゃうから心の中でおさめとく。


色んな方のレポとか読んでて、こんな現場を見てないのに微笑ましくて、脳内にその映像が再生されちゃうって、NEWS楽しいな〜NEWSってやっぱり可愛いな~レポだけでこんなに可愛いって何事~(語彙力が圧倒的に足りてない)NEWSっていうグループ好きでよかったな。


どんな演出でくるのかは、Twitterで読んでもわたしの記憶力がほぼ皆無に等しいからネタバレとか全く気にしてないし、結局楽しいんだもん!!!やっぱりNEWS好きだな〜って実感するもん!!!

あと2週間。楽しみに待ってよーっと