映画『ピンクとグレー』


ピングレ見に行った
シゲちゃん映画化おめでとう!!!!!!
まだ公開初日だからネタバレにならないように感想。

とりあえず、原作読んでから行くと内容すっと入ってくる。シゲちゃんの4割は原作通りっていうのがわかった。

いろんなシーンが削られてた。でも62分後の衝撃?あるまではおおって。
(伝わらない)
見てもらえればわかる。ほんと。原作読んだけどよくわかんなかった部分とかは、わたしは映画見てちょっと理解。

もう一回読んでみようかな原作。ごっちのお姉さん役の方がすごくきれい。わたし的に。あとでぐぐって調べて見る。

結果としてはシゲちゃんがすごいってとこにたどり着くんだよね。私の中で。

この時はまさか映画化なんてって思ってたし、ただ単に本出すんだ!って思った程度だった。中2だったのかな

映画化の噂が出てたのはちらほらTwitterで見かけてたけど、なかなか公式出なかったからスルーしてたけど。


とりあえずみんな、映画館いこ?

中島裕翔くん見に行こ?

エンドロールにシゲちゃんの名前あるの見に行こ?

これだけでも感動するから。


それだけで嬉しい。

今度もう1回見に行きます