Touch新CM

 
新年あけました!!!!!
おめでとうございます!!!!!
今年は一体どんなにゅすくんたちが見れるのかな~どきどき
1月7日!!!!!!
ニッセンのCMが公開されて朝からウキウキ♡♡タイアップはにゅすくんのTouch。おもにTBSのWSで紹介してもらって良かった。かわいい。あの子達さ、レディースのパーカー着てんだもんね。なんであんなに可愛く着こなしちゃうの?
 
おにぎり食べてる慶ちゃん可愛すぎだし何なのほんと。もぐもぐ慶ちゃんふぁんにはたまらないかな?レポみたいなのにも書いてあったけどさ、梅干しおにぎり(その梅干しはシゲちゃんのですか?)食べてすっぱそうな顔するのすごい好き。スタッフさんが鮭にしてくれたのに中身が伝わった方がいいって考えてむぎゅーってするのかわいい。ほっぺたかわいい。
 
シゲちゃんは犬と戯れてて、あんなにお目目おっきく開くのねあなた。犬もすごいかわいいし、かわいい×かわいい=かわいいの2乗 どっぺーい メイキングもかわいいしさ、なになに。椅子でぐるぐるーって。かわいい。あれはね、わんちゃんもテンション上がるよ。だってあんなイケメンに抱っこされて、ぐるぐるーってやってもらうんでしょ?テンションMAXを超えるよね。
 
増田天使降臨。「(テゴ)マス降臨しましたよ」最後に見た増田さんがさ、サバイバルだったからさ、余計にね。かわいい。家に帰ってあんな天使がソファーで寝てたらとりあえずパシャパシャして、寝かせとくよね← だって起こしたらかわいそうじゃん。寝かしといてあげたい。
 
てーごちゃん。あれまあ。どうしたの何があったの。いきなりあなた可愛くなられましたよね?ん?前から可愛い?知ってる♡だってかわいいもん。わたし的にすっごい好き。かわいい。かわいいAddictだよね。「見ててもいいから乾くまで待ってて?」うんうん待ちます。ガン見しててもいいんだよね?おとなしく待ってます。「借してね」いつでも借します。使いたい時は言ってください。
 
 
すっごいかわいいCM
ファンがどんなところできゅんきゅんするか絶対調べてるでしょ?も~撃沈。かわいいを詰め込んだCM。すきすき。ローソン以来だもん。みんな大人になったね、すごく。←誰目線 とりあえず9日からオンエアされるみたいだし、しかも傘蟻のなかで。幸せすぎるよね~ シゲアキ旋風起きてるよ!!!!!
 
 
とりあえず感想用