2015年の振り返り~


2015年振り返ってみようのコーナー
NEWSとしては
KAGUYAから始まって四銃士で終わり
テゴマスとしては
青春のDVD発売
新年初めのシングルでKAGUYAはすっごいうれしかった。
2014年はONEだけだったし、テゴマスとしては青春を出して。NEWSツアーは無かったけど、全部2015年の為にためといたのかなって思える1年だった。
KAGUYAのPVは蜷川実花さんにとってもらえて、新しいNEWSっていうか和な感じすごい好き。てごちゃん前から言ってたもんね。一緒にお仕事したいって。叶ってよかった♡みんなすごいビジュがよろしくて。素敵素敵♡お母さんとは見れないな~っては思ったけど、なんだかんだ見てた。いんやもうてごちゃんかわいい。

f:id:news_tgmi:20151230233557j:image

へえいアイドルかわいい


f:id:news_tgmi:20151230233926j:image

平日キャスターだよ?


f:id:news_tgmi:20151230234002j:image

顔の輪郭美しい


f:id:news_tgmi:20151230234257j:image

シゲアキ×花 は素晴らしい

メイキングもね。ちゃんとコヤテゴ入れてくれてありがとうございます。嬉しい嬉しい。ほっこりするね。かわいいもん
歌番組とかでさ、テゴソロ大サビあとの「君の名はKAGUYA」のKAGUYAがさ、いっつも増田さん音量大きめよね♡かわいい。CDTVで初めて?オンエア。まっすーの声だあ♡ってなったの覚えてるよ♡てごちゃんのカメラ目線素晴らしい♡かわいい

KAGUYAはこれくらいにしとく?

年越しちゃうし←

NEXT→White

きた!!!!2015年のアルバム!!!!
待ってました!!!!
ショートフィルム
シゲちゃんの台本というか。台本。
まっすーの衣装デザイン
すごいよね。かっこいい

f:id:news_tgmi:20151231000123j:image

ギター弾いてるぅ~♡


f:id:news_tgmi:20151231000153j:image

ギター弾いてるぅ~♡(2回目)


f:id:news_tgmi:20151231000238j:image

筋トレしてるぅ~♡


f:id:news_tgmi:20151231000300j:image

本読んでるぅ~♡

とりあえずこーんな感じでよく見てた。かわいいよねすばらしく。なんだろう。何回も「さばらしく」って打っちゃうんだけどどうしたらいい?入力ミス多かった。てごちゃんもメイキングで言ってたけど、NEWS4人で争ってるのはやりたくないって。確かにね。4人でわちゃわちゃ団結してやってるっていうほうが好きだな。シゲアキ先生ならそういうのは書かないと思うけど。このショートフィルムの撮影の日がさ1月17日~1月19日ってなってて、わたしの誕生日直前や!!!ってひとりテンション上がってたことは忘れないように書いておく。メイキングでさ、地球儀ぐるぐる~やって適当に指さしたとこが日本だった時の「じゃぱあああああああん」好きよ。かわいい。とりあえず何してても可愛いんだよね。許す。←何を←わからない

次行こう次

NEXT→東京ドームオーラス


これでわかりやすいのかな
うーーんむずかしい
DVD待ってるよ!!!!!!!

NEXT→チュムチュム
うぎゃあああああああああ可愛いのきたああああああああああああああああああ
エンヤエンヤエンヤアアアア
カラオケ行くと笑われるよおおおおお
そんなの気にしないよおおおおお
可愛いよおおおおおおお

f:id:news_tgmi:20151231001238j:image

お気に入りなの


f:id:news_tgmi:20151231001303j:image

慶ちゃんに呼ばれた♡←やめとけ


f:id:news_tgmi:20151231001340j:image

美しい、、、、、、


f:id:news_tgmi:20151231001433j:image

たまらん、、、

あれあれ?どんどん雑になってる?そんなことない。違うんだよ。早くしないと年越しちゃうんだよほんとに!!!!!
チュムチュムは歌いやすい!!
キー高めだと思うんだけど。シゲちゃん頑張った!!わたし的にすごいてごちゃんの前髪どストライクなんだけど。髪色とかさ、すっごい好き。コヤテゴいちゃいちゃあるしさ~
編集してる人、絶対ファンの喜ぶポイントわかってるよね~好きだもんだっけいちゃいちゃしてるの。可愛いじゃん?なごむなごむ。チュムチュムアッチャッチャのかわいさ100点満点。花丸もらえるよ!!!みんな!!!よかったね!!!わあ♡100点だあ♡♡

このままいくとひたすら可愛い連呼しちゃうから次行こう

NEXT→四銃士
ここで四銃士とANTHEMに触れておこ
まずは四銃士から。
西本さんの編曲だよね!!多分わたし前に一回聞いたことある!!西本さんのコンサート!!すごいお方だよね。ほんと。そんな方にNEWSとコラボしてくれるって嬉しさ極まりない。オーケストラの生が入ってくるってことは、歌番組とかでも生歌が要求されてくるわけじゃん。まあ今回としてはMFだけだったけど。でも要求してもらえるってことは、NEWSの歌声はそれだけ何かがあるって思ってもらえたって考えてる。生演奏生歌でもいけるだけのなにかが。クラシックとコラボするときっといろんな音楽家専門家とかの方にも聴いてもらえるじゃん。いろんな意見が出ると思う。ここはいい、ここはだめとか。でもそれで少しでもNEWSっていうグループがみんなに知ってもらえて、良さが伝わって、いろんな新しいことにつながっていけば、最終的にはいいことになるよね。
よし。まだいっぱいあるけどANTHEM

CWCテーマソング!!!!!
てごちゃんありがとう!!!!!
グループにまたタイアップ持って帰ってきてくれて!!!!!そしておめでとう!!!!メインキャスター!!!!毎日お疲れ様でした!!!日に日に成長していくね。尺の使い方とかさ、しゃべり方とか。初めてキャスターやったときとは違う。おとなになったというか、NEWSファンだけではなくて、サッカーファンの人達にも伝える、サッカー知らない人にも楽しんでもらいたいっていうのが強くなってきてる。すごいよねほんと。てごちゃんはメッシ選手にも会えたんだもんね!願いがまた1つ叶ったね!!!来年も日本開催だもんね!!!またNEWSにお仕事持って帰ってきてね!!!


とりあえずこのぐらいかな~
everyはいつ行ったとかは細かく覚えてないし、あ、でも12月10日は覚えてる。日テレジャックの日。 
ZIPよりも髪の毛をセットして出てきたPONかわいかった♡
日テレのセットもすごかった!!!!
あとは12月24日嵐 Japonism行きました
楽しかった!!!!


2015年はほんとに充実していたと思う!!
2016年も期待しちゃうよ~?
ヒカリノシズクとtouch気に入っちゃったよ~?きっとアルバムあるよね~?まってるよ!!!!
仮にも受験生だったけど、すごい楽しかった!!NEWSを励みに定期試験頑張ったかいあったよ。ほんと。おかげで大変なセンター受けなくて良くなったよ。
これからも大学生になってもずーーーーっとNEWSらぶらぶちゅっちゅしていくよーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡