読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白とピンクは魔法の色

目指せなんばーわん

1210 てごちゃん日テレジャック


CWC開幕いぇーい
いんやもう今回はね、
日テレジャック!!!
っていう情報遅いと思った
でもきっとくるだろうって思ってたらきたね。
わたしが今日汐留に行くまでの流れ

12月6日 
ふーん。12月10日か。開幕
またてごちゃん日テレジャックするのかな
(この時点ではまだ行く気ない)
頑張ってくだせい

12月7日
あれ?12月10日休みじゃん。
あージャニショでも行こうかな。
ついでに汐留行こうかな。
(ここで少し行くことを考える)
(ここでの汐留はeveryのみ)

12月8日
お友達に誘ってみたけど忙しいらしい
まあいっか1人でも
きーっとーなんとかなーるさっ
あーせることはなーいさっ
この道まーっすぐいってみよお
ここではまだZIPとヒルナンデスだけか

12月9日
よーし。テスト最終日がーんばろ
もしかしたら
てごちゃん会えるかもしれないし。
[夜]
うわ!!!PON出るじゃん!!!
見れるじゃん!!!
とりあえず去年の画像見てみよう!!!
どこだどこだ!!!
どこで待てばいいんだ!!!
ふぁ!!!!!
明日てごちゃん会えるじゃん!!!!
どぅわっへい!!!!!
寝れないじゃん!!!!
りんぐ更新されないじゃん!!!!
とりあえず寝よう!!!!
寝れないじゃん!!!!
7時に起きよう!!!!
うわ!!!!
てごちゃん会えんじゃん!!!!

みたいな感じだった。うん。
いや、一人で行くことに
若干の戸惑いはあったの。
でも、行くしかない。
てごちゃん会うんだって思って寝た。
お母さんには、ちなみに言ってない。
友達とジャニショ行って、
ぐだぐだ喋ってくる
としか言ってない。
てごぺろ☆

12月10日
7時に起きました。ちゃんと。
でもほんとは6時に起きたの。
んで、そわそわそわそわそわそわそわ
とりあえず支度するよね。
終わるよね。ZIP見るよね。
てごちゃんなんか髪の毛ストレート?
あれあれ?ぺっちゃんこ?
まあいいや。後で見れるし。
電車乗って汐留行く子がいたから
リプ送りました。
あれ?帰ってこない、、、(小声)
ま、まあうん。忙しかったのかな☆
みんなてごちゃんに会えるから
そわそわしてたのかな☆
あの撮影場所着きました。
通路的なとこはもう混んでたから
横のとこで待機。
9時ごろ着いて、まあ寒い寒い。
その時は
ははは、ぼっち寂しいね。うん。
てごちゃんまだかな。ははは。
みたいな感じだったの。
んでTwitter見てたり、listening to music
して、Twitter見て、、、、、。
クマムシさんがエスカレーターから
降りてきた。わたし今年2回目。
学校の予餞会で来たのよ。
変わんなかったあの時と。

ぱーりーぴーぽーいぇーい

次に来たのが、あのアナウンサー?的な人
名前がわからない。ごめんなさい

顔ちっさ!!!めっさきれいやん!!!

次が岡田。←呼び捨てかよ
うぅーわぉ やってくれた
上重さんも来たね。よく知らない
(岡田に対しての感想ないのかよ)

意外とかっこいい
(わたしはてごちゃんが好き)

しばらくして、スッキリにてごちゃん
10時22分ごろかな
まだかなまだかなってそわそわそわそわ
きっと実際出てきたのは
10時30分ごろ

き!ん!ぱ!
あれまあ!!!!なんてこった!!!
かわいい!!!
笑ってるやん!!!
ベンチコート着てるやん!!!!
眠そうやん!!!!!!
かわいいやん!!!! 
意外とちっちゃいやん!!!!←
スタジオ入りは結構早足だった
でもアイドルてごちゃんだった
にっこにこ笑顔で
確実半径1m以内
うなずきながら歩いてた
で、とりあえずすぐにワンセグつけたの
モニターに今日は映らなかったのね
わたしの近くにいた方が
すごい綺麗な方で、
スタジオの中を見てたから
声かけてみた、、、♡うきゃ
一緒に手越画伯みて、楽しかった!!!

てごちゃんコーナー終わり
戻ってきた!!!!!
き!ん!ぱ!!!!
スタジオ入りよりもゆっくりだった!!!
手振ってくれた!!!
ありがとう言ってた!!!
生声!!!!!!
しぬしぬしぬ
やっぱりちっちゃい、、、(小声)
笑顔キラッキラ
自動ドア入ってスタッフさんと
笑ってたかわいい
ははははははは足震える
かわいいしかない。ほんとに。
またいつかあの方に会いたい、、、♡
(てごちゃんではなく)
(いや、てごちゃんにも会いたい)

昼間のモニュメント
f:id:news_tgmi:20151210200249j:image

PON終わって、ほんとにお腹すいた
からコンビニ行っておにぎり買った
ちなみに焼きタラコね。
ジャニショ行って、四銃士お迎えしてきた
いやもう悩んだ。めっちゃくちゃ。
どれもかっこいいんだもん。
ファミクラは行かなかった
んで、新橋に13時頃帰ってきて
ぷらぷらしたけど何も無かった←
日テレ屋行って、ファイルとか
まあ、いろいろ?買ってきたの。
↓購入品
f:id:news_tgmi:20151211073307j:image
この時すでにevery待ちの子がちらほら
荷物置いていってた高校生いたね
それはどーなのよって思ってみたり~
最終的には、一番後ろ行ったけどね
この時わたしの横で待ってた
2人の会話実は結構聞いてました←
だって正論なんだもん!!!!!!
あとわたしの前で待っていた子。
靴可愛かった!!!!やっぱりいいね!!!
あの靴!!!!
カバン置いていった子達が後ろ行って、
わたし達が最前列になったの。
うぇーーーい
やったね。はは
every最前初
木原さんのブログをご覧下さい
大阪の人最強説
いろいろ喋って楽しかった!!!!
everyのオンエア始まって
わたしのワンセグフル活用
こやてご映った瞬間
盛り上がった!!!!
楽しかった!!!!
これまでに色々ね、予測を立ててて
こやてごスタジオで見れるのかとか、
てごちゃんはどうやって日産スタジアム
行くかとかね。
新幹線しらべたり、うん。意外と安い
新橋からは2駅だった
盛り上がった盛り上がった
小山キャスター出てくる時
エレベーターから降りてくる時に
あれ、慶ちゃんだよね?
ってみて、金髪は?金髪は?ってww
必死に探した
車乗ってんのかな?とかね
たまたまオープンカーが通ったのよ
乗ってる人女の人でした。
小山キャスター外に来ました
慶ちゃんかわいい!!!!!
前髪直してた
かわいい
かわいい
お天気コーナー終了
手振って、お辞儀して帰った
場所移動して、
最後のお手振りもいただきました
はあかわいい

夜のモニュメント
f:id:news_tgmi:20151210200304j:image

こんな1日にグループメンバーの半分
生で見れたことコンサート以外でないからさ
テンション上がる上がる
でも寒かった
待ったかいあった
3時間睡眠であの可愛さはでないよ
わたしにはむり
ほんとに
目があかないもん
やったことないけど←

来年もてごちゃんにCWCのメインキャスター
お願いします。
必ず見に行きます。
てごちゃん、試合ないときは
ゆっくり寝てね

今日出会えた素敵な4人の方、
本当にありがとうございました。
いっぱい話せて楽しかったです!!!!
また是非次のevery時とか、
ツアーの時、会いたいです!!!

ほんとに今日は楽しい楽しい1日でした
きっと今日以上に
てごちゃんに近づける日は
この先来ないと思うけど
やっぱりてごちゃんが大好きうふふ