白とピンクは魔法の色

てっぺんとったんどー!!!!!!!! 末っ子は正義。手越祐也is可愛い

0614 Whiteオーラス


Whiteオーラス行ったよ!!
楽しかった!!!
NEWS動いてた
生NEWSみれた
ありがとう

席が神すぎてやばい
f:id:news_tgmi:20150616113008j:image
F9だったの
真横にカメラあった

1 MR.White
映像明けからのNEWS登場
シャッターしてるとこからでてきてた
てごちゃんだけ手挙げて登場
この時にはもうチャック空いてたってことか
かわいい
サビ do it now で花火どおおおおおん
ポンパ編み込みだったからもうやばいね発狂
テゴパン見えてなかったよ☆

2 ONE-for the win-
衣装チェンジここだったかな?
かわいかったの
アクセントダンスかっこよかった
てごちゃんの
うぃるびーわーーーーーーん
あれはやばいすごい。ドッキドキする

3 恋のABO
映像おもしろかった
コールありうりゃほいあり
みんなで歌った、、よね?
あ、が、れええええええええ
みんな踊ってたからたのしかった
加藤のお尻をバーーーーン
うりゃほい
PVどおりのいちゃいちゃしてた

4 NYARO
みんなでNYARO!!!!!
メカミラコー振り可愛すぎやろ
♡作ってさ、、、、、
テゴシゲで横に行ってたのかな
右から三番目の彼女になりたい
いや、やっぱいい。倒れる

5 MC
衣装ちぇーんじ
ヒョウ柄いぇい
ここで告白チャックあいていた
そーんなとーこもかーわいいよっ♡
手「俺のファンじゃない子も祐也って呼んでほしい」
もーちろん祐也呼び
祐也祐也祐也祐也祐也祐也祐也祐也祐也
水道橋の話ここだったっけ
ネジ置いてきましたの
まーとりあえず可愛いよね
平日キャスター週末アイドル小山慶一郎
今日は週末だからアイドルだよ
もーシゲは安定のいぇーいだよね
サングラス外せのとか、見えないだろ!ってね
まっすーハッピーターン折れてたね
となりの子と折れてるねって話してた
Weeeekって書くときなんで鼻の下伸びてるのwwwそこが気になったよふふふふふ

6 Weeeek
みんなでジャンプ楽しかった
まっすーの
いきまーすいぇい
やってくれてありがとう
作った笑顔ひきつったかも
は安定の可愛さですね小山さん
カラオケでもやるもんあーやって

7 恋祭り
わたしにとっては初のタオル回し
って思ったんだけどさ!!!!!!
昔のツアーほんとに昔ね?
6人の時。
MCでさ、何曲か候補ある中で
きゃーーーーー
が多いものでこれからやろうってなんなかった?
その曲さ、
まーそれはねおいといてー
ビブラート半端ないね
男気ワッショイの歌い方好きなの。タオル回すの必死過ぎて記憶ない。慶ちゃん近かったの覚えてる

8 バタフライ
増田さん必死のペンライト指導。あんなに腕ブンブンして、声がぶれないのほんとすばらプロ
「はばーたいたー」の「たー」
の顔最高に可愛かった
この曲いちおーバラードですよね
友達さん、気に入ったみたいよかたよかた
ペンライト楽しかったっちゃ楽しいんだけど
やっぱりしっとり聴きたかったなー
声だけにすーっとしたかったかなー

9 ロメオ2015
これで一番に思うのはエロい小山
赤青ライトありがとう
友達初NEWSとゆーか嵐ファン
小山さんはえぶりでしか見たことがない。戸惑ってた。そりゃそうや。ギャップ半端ないからね。
いやー小山筋拝めたさすがでも黒いね
コヤシゲ繋ぎ最高
夫婦仲睦まじく

10 ESCORT
シゲちゃん、大人になったね←誰
いや、ほんとに
衣装の感じとかなんか懐かしい
タンバリンかハッピーミュージックか
カカオか、、、、、
とりあえず懐かしかった
なんかシゲちゃん乗ってて運ばれるとこ楽しそう。
しーーってやるのかわいいし
最後の手は誰なんだろ

 11 KAGUYA
傘くるくるー
てごちゃん最後傘コロコロしちゃったね
うんでもその後さっと拾ってイケメン
ごめんそこしか覚えてない
あ、Jrの傘もすごかった

衣装ちぇーんじ
ピンクのフード大好き
セリフのとこ!!!
てごちゃん、ちゃんと守った!
ロケットえんぴつになってなかったよ!!
増田天使降臨しました

13 WORLD QUEST(なんとかver)
ダンスやべえ
そろってて完璧
でもやっぱ普通のが好きだなー
「ミラクル起こせーーーーーーー」
ほんと美ブラート
そのあとのなんてゆーの
編集とゆーか加工とゆーか
いいねかっこいい
踊れそうなとこはできた

14 さくらガール
4人になってから初じゃない?
踊り付きで歌うの
間奏のとこなんかちょっとしたことやるかな
って思ったけどさすがになかった
LIVE!×3のときはさ、
じゃんけんみたいなのしてて
それを期待したけど
さくら降ってきたね

f:id:news_tgmi:20150616162817j:image
ほんとこんな感じきれいだった
シゲちゃん最後のダブルピースありがとう

f:id:news_tgmi:20150616162916j:image
好きなのこの笑顔
増田手→ありがとう
てごちゃん、最後なんか天井にしてた

15 Whether NEWS
ピンクのフードここで被ったのかな
てごちゃんをとりあえずガン見した
自分でフード取ったあとの顔!!!!
若干首傾けてた
慶ちゃんみんなにフードかぶせてくれてありがとう。この衣装、わたしのお気に入りに追加。
3を横にしたポーズね
あれさ、ペンラ持ってると難しいね
「Honey!!!!!!!!!!!」
声たっけ


16 MのC
55000人からのどうぞどうぞ
シ「みんなの前でHoney!!!!!!とか言ってた奴が何はずかしがってんだよ」
やばかったこのMのC
ライザップうますぎやろ、いつの間にそんな高度な技を、、、、、
ばんばんじー可愛かったよ♡コヤシゲ夫婦さすが。きっと二人で暮らしたら、毎日そんな感じで生活するんだね♡
いや、一番やばいのはソファーのとこだよねキス顔。
テゴマスなんなんだよあのイチャイチャ可愛すぎかて。
てごちゃんまっすー大好きだよねほんと
まっすーに迫られるとMよね
逃げられないしさ絶対一回チュムったよね?
シゲちゃんお疲れ様です
上であんなイチャつかれて反応困るやつ
いやまあよかったMのC
ぜひともフルでDVDお願いします。

17 勿忘草
一人ずつ優しい感じが出ててほんとにきれい。ピンスポットいいね
この曲はきれい良さが出てるみんなの

18 あなた
ピアノの前で白ジャケット着用。着方半端なくかっこよかった。
それから座って弾きはじめ、自分で弾き語りだとさアレンジきくじゃん。ちょっとためたりとかさ、伸ばしを長くしたりテンポかえた
相当研究したのかな。どこでどれだけ伸ばすとか。
ここほぼみんなペンラ動かさなかった
わたしもだけど

19 Sky Beautiful
衣装が素敵
映像とぴったし
ダンスかっこよかった

20 inter

21 BYAKUYA
ふおおおおおおおおおおお
やべええええええええええええ
しげちゃん 刈り上げえええええ
発狂
まっすー 帽子&サングラス
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
慶ちゃん サングラス
いやああああああああ
イケメン
てごちゃん 青カラコン
、、、、、、、
最初わかんなかったけど、モニター写ってるの見て
あ、カラコンだってわかった
振付やべ腰振りきたこれ
わたしの大好きなてごちゃんのガラガラ声きた
アクセントダンスあり

22 SuperSONIC
記憶にない、、、、、
かっこよかったのは覚えてる
ハモリきれいだったのも
あ、ガラガラ声あった

23 SNOW EXPRESS
これはねー、
歌うの知ってたから、、、。
四人で真ん中向いて歌ってて
ぴーやまのらっぷのとこね、どうするのかなーって思ってたらまっすーが歌わりしたのね
てごちゃんフェイクすき。もっかい聴きたい。
慶ちゃんサビで少しふりやってた

ダンスしてた、、、、よね?
聴いたの久々すぎて一瞬わかんなかった

25 お遊びコーナー
てごちゃん安定だわ
慶ちゃんいとかわゆす
まっすーうちわどおおおおおん
しげちゃん足つかれたーー

26 希望~yell~
歌詞間違えてた
いーくせーんのほしのよるーをこーえてー
かーわい コールたのしいねやっぱ

27 サヤエンドウ
おーまえはいつまでねてんだ
{しげー!!}
おひさびさですねーはい
でもやっぱこのこーる好きよたのしい
※結果コールたのしい

みんなペンら置いてクラップしてた
手拍子からの入り
おなかのカリスマはーつとうじょーーー
この最後の伸ばし8×4+5かな確か
いやーーいいね
吹部的に気になったのはてんぽが一定じゃなかった☆
でもそれはNEWSがなんとかしてくれたから、問題ナイツ
いぇい
さいころここだっけ?足プラプラしたり
あなたたち本当にアラサーですか
(慶ちゃんは31)

29 4+fan
ここもクラップあり
コールあり
一緒に参戦した方とペンラぶつかりました
ごめんちゃい
しげちゃん、
やっぱ僕らファンタスティック!!!!
てごちゃんとのかぶりね
アレンジ入れたからてごちゃんとずれてたwwwwww
おい!!末っ子コンビ!!!!

30 SEVEN COLORS
最後まで手振ってた
風船いっぱい!!!!

-------encore------
31 映像
みんなでLOVEの文字かいてた
慶ちゃんいじられるねー
てごちゃんの心配した
文字かけるかな、、、、、って
最後シゲマス踊ってた
かーわいー

32 White Love Story
小→増→手→加
もともとコヤテゴ隣だったとこにまっすーはいってきた
手ソロ
主役はそう君と僕
で客席→手越の順で指差し
みんなぎゅとしててかわいかった

33 渚のお姉サマー
てごちゃんおーべいべ
まっすーおーべいべ
はあああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいい
Jr紹介、、、、、?ここ?
てごちゃんねっころがってたかわいい

34 愛言葉
てごちゃーんうるうるしてたあああああ
聴いててないちゃう大好き大好き
終わってはけた、、、、、
また聴きたい
とりあえず歌ってないてごちゃんの表情をDVDに入れて欲しい

35 映像
mission complete!!!!!!!!
とくるばずが、、、、、、、

f:id:news_tgmi:20150706112813j:image
この子によって阻止されました
しぶといっすこの子
なかなかNEWSに会わせてくれまペン
のどちんこ吹っ飛びました
そしたらチュムチュムのNEWSの文字
おおおおおおおおおおおときた

35 チュムチュム
おおおおおお
チュムチュムきたああああああああああ
ちゅむちゅむあっちゃっちゃ
かわいい♡♡
ジャンプ力すごい

36 挨拶
てごちゃん
「ツアー始まる前にね、三本の指に入るくらいの辛いことあって、、、でもやっぱりファンの子がいるから、俺がほんとに愛してる子がいるから、、、」
(文間違ってますすいまぺん)
わたし大泣き
慶ちゃんの言葉に安心した
やっぱり好きだったNEWS
大好き大好き
生声で
「ありがとうございましたーーー!!!!」
すごいよねあんな広い会場で
声が届くんだもん




ふう
記憶がね、、、、、興奮で薄いのよ( ºΔº ;)
いつも毎回魂の後に思うことは、
NEWSってほんとにいるんだ
なの。テレビとかでは見てるんだけど
ほんとにいるってことを実感出来る
感動ありがとうたのしかった
何が何でもNEWSについていく
いぇい
おわりーーー