31歳のきみへ

2018.11.11(日) NEWS 手越祐也 31歳 おめでとう〜!!! 30歳の手越くんにはたくさんたくさん元気をもらいました。 去年の11月 CWCキャスター就任とともに持ってきてくれたKINGDOM。 初披露のベストアーティストは後に喉の調子が万全ではなく点滴を受けてか…

テレビ朝日ドリームフェスティバル2018

テレ朝ドリームフェスティバル2018 2日目に行ってきました〜!! 味スタで出演発表されて、チケット申し込んで…って色々してたら1ヶ月間あっという間でした! 過去に出演したジャニーズグループのレポを読み漁ってどんな感じか見たり、お友達と何回も楽しみ…

NEWS 15th Anniversary 15個のメッセージ

NEWS結成15周年おめでとうございます〜!! Strawberryのパンフレットにメンバー同士で15個のメッセージを送ってて、それをせっかくなので真似してお祝いします! 小山さん 1. さっき2016.7.2のジェットコースターロマンス見ました。 2. 足長くてびっくりま…

内博貴 Summer Paradise 2018

2018.08.27(Mon) 13:00~/17:00~ 夜公演はお友達に誘ってもらい、そして昼公演は一般で入ることが出来ました。 今回わたしが内くんのサマパラに行くきっかけとなったのが、たまたまTwitterでフォローしてる方のRTで内くんサマパラの紹介ブログがあったので、…

MADE Summer Paradise 2018

8月16日13時公演 お邪魔してきました〜! Whiteあたりから大河くんのことを気にするようになってきて、4年越しにやっとMADEちゃんの現場デビューしました! 席としては2バルの真ん中ブロック。バクステがすごく近いお席でした。 NEWSや嵐のバックで踊るMADE…

味スタでの奇跡

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry” 無事に終わりました〜!!お疲れ様でした! 2日間ともコンサート中は雨も降らず、すんごい暑いっていうわけでもなく、すごくすごく楽しい時間でした。 今…

いのちのうたフェス

いのちのうたフェス、行ってきました! シゲ担のお友達が当ててくれて、広島へ。 急遽決まった広島行きで、行きは新幹線、帰りは飛行機。今年2回目の広島!ただEPCOTIA広島公演の行きで飛行機不具合でぎりぎりだったので、行きは新幹線で4時間くらいかな。天…

素敵な宇宙旅行に行ってきました。

お題「NEWS ARENA TOUR 2018 「EPCOTIA」宇宙旅行記」今さらながらEPCOTIA埼玉公演の感想というか、もろもろを綴さんのお題をお借りして書こうと思います。埼玉は3公演とも入ることが出来ました。その中でもやっぱり記憶に1番残っているのが5月20日18時公演…

宇宙旅行に行ってきたよ!大阪編

行ってきました大阪!今回は日帰りプチ旅行でした! 5月6日1部のみ入って、終わってからは少し大阪ゆっくりしてこだまでゆっくり4時間かけて東京まで帰りました。のぞみだと2時間半。GW最終日だし、新幹線自由席なんて激混みだし、座って帰りたいし!と思っ…

宇宙旅行に行ってきたよ!広島編

福岡に引き続き広島まで行ってきました!この広島公演はいろんな意味で良い思い出になりました。とにかくとにかく濃かったです。 まず広島に行くまでにひとつ。 なんと。 飛行機が飛ばない。 お客さん全員乗り込んでいざ出発!という時に機体にトラブルがあ…

宇宙旅行に行ってきたよ!福岡編

行ってきました!福岡!マリンメッセ! 札幌仙台静岡と3箇所行ってきて、今回で4箇所目。やっとこ!お天気に恵まれました!嬉しい!めちゃ天気いい!良すぎだし暑すぎ! マリンメッセに最後来たのいつかな〜って考えたら、なんと。2011年4月9日~4月10日の山P…

宇宙旅行に行ってきたよ! 静岡編

仙台に引き続き、静岡!ずーしーおーかー!行ってきました!エコパ!ずーしーおーかー!ちゃちゃちゃ! 新幹線往復自由席学割使って14,000円でお釣りがくるっていうなんともお財布に優しい土地!笑 お天気があんまり良くなくて、しょぼーんってしてたんです…

宇宙旅行に行ってきたよ!仙台編

札幌に引き続き、EPCOTIA仙台に行ってまいりました! わたしの大好きな仙台!仙台に行く時はせっかくだから〜ということで昨年と同じはやぶさのグリーン車で贅沢旅にしました。ホテルは東横インにお世話になり、荷物も預かっていただいたりと快適な遠征でし…

宇宙旅行に行ってきたよ!札幌編

こんにちは!すごくすごくお久しぶりです!去年のNEVERLAND終わってからなぜだか文章を書く、ということがめんどくさくなってしまい、まあ下書きには溜まってるんですけど(2つくらい)最後まで書ききれなくて気づけば2018年。2017年の振り返り的なブログも書…

制作開放席を初体験してきました。

NEVERLANDオーラス、制作開放席で入国してきました。 ・6月5日 制作開放席案内メール届く。 ・6月6日 申し込みスタート ・6月9日 14時30分ごろカード会社からの引き落としメール。 16時30分当選メール。 ・6月11日 25ゲートにて引換。 1時間くらい並びました…

永遠に続くNEVERLANDにもう一回もう一回夜空めがけて入国したい

お題「私のNEVERLAND」綴さんが素敵なお題を作成してくださったので、オーラスの感想はこちらのお題で参加させていただきます♡まずは、NEWS、Jrちゃん、スタッフさん、NEVERLANDツアーお疲れ様でした!!!すごく素敵なNEVERLANDでした。セットにもこだわり…

和歌山のビッグなホエールに行ってきたよ

お題「私のNEVERLAND」 NEWS NEVERLAND 和歌山公演、皆勤賞してきました!ビッグホエール、大きいくじら………。くじらちゃん。 駅からは20分あれば余裕で歩けるかな〜。くっそ暑いけど笑 アスファルト地獄でした笑 会場はだいぶ縦長。横幅あんまりない感じ。ス…

セキスイハイムスーパーアリーナのススメ

今回書きたいのはこれ。 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ こちらの会場のお話。なぜ書くことにしたかというと、わたしのバイト先にとあるお客様がいらっしゃいました。某ジャニーズグループのファンらしく、今度仙台でコンサートが決まったと。申し込む…

NEVERLAND仙台に行ってきました🐮

お題「私のNEVERLAND」 お久しぶりです〜!! 最後に更新したのが2ヶ月前…………。放置しすぎました。 まず始めに。NEVERLAND仙台(4/15.16昼)行ってきました〜!!!今回は本当に席運に恵まれて、スタトロ2列目とアリトロ最前という素晴らしすぎるお席でNEVERLA…

NEWS担もいいよ!!!

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」素敵なお題があったので参加させていただきます⸜(* ॑ ॑* )⸝ タイトルにもあるとおり、わたしはNEWS担です。その中でも手越さんを担当しています。この記事の中で、手越担になって良かったことを書いても…

控えめに言って「NEWS YABAI」

控えめに言って「NEWSやばい」— みぃ* (@____y_mi) 2017年2月15日 みなさん、見ました????ザ少年倶楽部プレミアム。 2月15日の回。 ゲストにはKis-My-Ft2の子たちが来てくれて、ジャニーズセンター試験を開催。これがまた面白いんだわ笑 後半大喜利ちっ…

NEWS『EMMA』

来ました!2017年2月8日!! あの素晴らしきNEWSの2017年一発目のNewシングル!!その名も『EMMA』!!! この『EMMA』は現在放送中のフジテレビ系木曜ドラマ『嫌われる勇気』のオープニングテーマとして使われています。ちなみにこのドラマには香里奈さんを…

NEWSの2016年8月から12月を振り返ってみよう

あけましておめでとうございます! 2016年後半にNEWSが出演した番組などをまとめました~! 1月~7月はこちらでまとめました!news-tgmi.hatenadiary.com 8月 1日 ・日本テレビ系 「PON!」(NEWS) 「しゃべくり&深イイ話真夏の合体2時間スペシャル」(…

Happy Birthday てごぴくん

11月11日はポッキーの日いぇーい!!前はいたるところにニノの広告があったね!!わたしも高校の時にはポッキープリッツトッポ何箱か持っていってたなぁ。担任の先生がみんなにプレゼントしてくれたなぁ。みんな、なんの味が好き???わたしはね~、プリッ…

24時間テレビ関係の番宣達~

24時間テレビが終わって1ヶ月ちょっと経ちました。早かったなぁ、なんか良いお知らせないかなぁ。 メモ用として、24時間テレビまでの番宣とかFC枠当落とか振り返られるように残しました。 3月 28日 ・日本テレビ系 「24時間テレビ39 愛~これが私…

NEWSの2016年7月までを振り返ってみよう

2016年7月まで、NEWSのお仕事たくさんありました~~~!!いや~~~ありがたい。ありがたいよほんと!!!だがしかーし。録画したものの編集に追われる日々!!ちょこーっとさぼるとあら大変!!あと2時間しか録画できないって!!!ツアーがあったり24時…

ワクワク学校2016 東京ドーム

2016年6月26日 無事にワクワク学校卒業しました〜!!! 今回初めてワクワク学校に合格して、入学証(チケット)も貰ってドキドキそわそわの始業式!ここに至るまではそんなに特別なドラマはなかったです。あ!今年もワクワクやるのね!へぇ〜今年はWESTちゃん…

ワクワク学校 ざっくり感想

平成28年6月26日(日) 無事にワクワク学校を卒業しました!今眠すぎるから、ほんとにざっくり!また明日ちゃんと細かいのは書く!終わったその日のうちの感想をちゃちゃっと。 桐山照史くんが最近自炊したものは明太子パスタ 櫻井翔くんの企画がすてき! ニノ…

「NEWSを知らない君へ」

お題「NEWSを知らない君へ」素敵なお題を見つけたのでわたしも書きたいと思います!自分の中のボキャブラリーが乏しいので、思ったまんまに!最初はNEWSを好きになる前の自分に伝えよう!って思ったのですが、なんせ初めて手越くん気になる!って思ったのが5…

過去最大級のライブロスに襲われた日

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 今年は2公演参戦しました。 今まで何回も2日連続とか1日に2公演入るとかはやっていたのにライブロスは起きてなくて、今年初めてなりました。 まずもうオーラスの夜から始まってて、気づくと泣いてんの。ちょこーっと思い出す…